ライジングスターズとコメントとお詫び

ライジングスターズとコメントとお詫び

ライジングは予想通りレイカーズのカイルクーズマがMVPだった(´・ω・`)

って納得してたけど記事に書いてなかったわ

アンソニーデイビスのトレードに関することでクーズマは次世代のスターになるって書いてたからそれで錯覚してた(´・ω・`)

クーズマとテイタムって似てるよねセルティックのさ
顔は似てないけど、体格とかデビューの時期とかでさ(´・ω・`)

似てると言えばNBAにはマーカスモリスがいっぱいいるなって思ったら、双子だったんだね(笑)

あと、ネネが増えたなぁって思ったら同じ髪型の選手が多いわけね(笑)


ブログ紹介の記事でのお詫びします
リンク削除して伏字にしました


コメントで初めて名前の欄に記入した人だって思ったら、通報するとのことで

主が書いたのかファンが書いたのかわかりませんが二度無いようにしますね
差別表現😇?

あと、ついでに他のコメントにもコメント返してやったぞ~
コピペですまんけどなぁ~
何回も言うけど、私は先生じゃないから自分より知識のない人にあれこれ教えることはないからな~
試合見るなりして
自分で頑張ってくれ、なんでもかんでも私に頼るんじゃないよ(´・ω・`)(笑)

どうしてもネットでコミニケーションとりたいときはここで書いてもいいいけど
無知と必死さが伝わるだけで






恥かいてるだけだぞ(;'∀')





NASAKENAINE(/ω\)




どうせなら掲示板かyutubeに一生懸命タイピングしてこーい(笑)


動画はベンシモンズ、クーズマ、テイタム