【Rikuto AF】の顔芸が上手、AFって何の略なの?

【Rikuto AF】の顔芸が上手、AFって何の略なの?

カーメロアンソニーの頭を指先で指すポーズは3Pが入れば見ることができた

これは、カッコいいからやってるそうだ、本人談、何かの記事で読んだ(´・ω・`)



Rikuto AFのどうがを閲覧・・・・


この方の動画は再生回数多いね凄いよ優秀




youtubeでの顔出しのコメンテーターで、テレビ系な感じだね

ただ、私が顔出しや特にアップが苦手なだけでこの人は優秀な人間違いない

なんか二か国語話してるし

優秀と言えばカーメロアンソニー
ついに2019年からオールスターも外され、リーグからも離れた選手

体は大きいけど、筋肉より脂肪が増えたような・・

カリスマ性と人気はいまだ持っており、

カーメロアンソニーはカッコイイ引退さえできれば完璧になれる(´・ω・`)



足りないのはカッコイイ引退だけだ

優勝は必要ないと思う



さて、
動画はメロの解説しているリクト
AFって何の略なの?

Rikuto AF
https://www.youtube.com/channel/UC144C9gTfqAx64pZhtfFgew/about