他の人のNBAブログを見てみる

他の人のNBAブログを見てみる

B

1日のアクセス数 1700以上
開始年月 2006年
12年も書いてるブログって凄いね
コメントも多いときは20件くらいまでいってるし内容が長くて議論っぽく盛り上がってるね
主にルールとかについて書いてるのかな
閲覧数がブッチギリで多い(´・ω・`)


S

1日のアクセス数 300以上
開始年月 2004年
14年ですか、凄すぎ、しかもほぼ毎日書いてる
主にニュースや試合結果を解説されているようだ
ってか、毎日全試合見てるの??(´・ω・`)
1. Posted by NBA   2019年02月09日 21:49
1 マルクがスピードを兼ね備えた選手???
2. Posted by スラム   2019年02月09日 21:52
書き込みありがとうございます。
少し文章をアレンジしました。

この記事へのコメント

1. Posted by NBA   2018年12月21日 00:50
スパーズは10位じゃないですよ
2. Posted by スラム   2018年12月21日 10:59
ご指摘ありがとうございます。
日本時間12月20日現在の順位に修正しておきました。
コメントは辛いのしかないね

U

1日のアクセス数 未公開
開始年月 2017年

ユタジャズの試合結果やトレードなどの内容を丁寧にニュースと解説とコメントで書いてくれている
日本人にジャズのファンがいるのかと疑問になるがそれは私の思い違いか・・・
ちなみに私は、オルドリッチよりゴベールが好き(´・ω・`)


D

1日のアクセス数 150以上
開始年月 2003年

ミネソタティンバーウルブズのことを書いているブログ、ですよね!
コメントは設置しておらず、
かわりに拍手(いいね)を設置しているが毎記事で50前後押されてて凄い
欠場情報やケガ治療の進行や、海外語を日本語に訳しての記載などをしてくれていてファンにはありがたい内容です
ローズ、2019年にシックスマンとるんじゃないか?今はもう先発になってるんだっけ??
デリックローズが復活してよかったね(´・ω・`)


S

地域の学生試合の成績や予定を写真でアップしているようです。


D

引退済みか、2018年から更新はありません。


I

1日のアクセス数 90以上
開始年月 2006年

県大会で優勝されているチームのコーチをされている方の地域バスケのブログ
県のファンや応援している方からすると貴重な情報源ですね
懐かしいな、ミニバスや学生バスケは青春だよね(´・ω・`)


BS

1日のアクセス数 70以上
開始年月 2012年

サンアントニオスパーズのブログだ!!
有名なNBA情報源のAdrian Wojnarowski ✔ @wojespnさんのツイッターを載せてくれたり、
試合結果やトレードを解説してくれているぞ!
2019年のオルドリッチのオールスター出場おめでとう(´・ω・`)ゴマスリスーリ