【解説】カイリーとデイビスがレイカーズに移籍?

カイリーとデイビスレイカーズに移籍?

2019年の夏にフリーエージェントになるカイリーアービングと2020年にFAになる
アンソニーデイビス

その二選手が優勝とパートナーを求めて、資金があり大都会でレブロンジェームスもいるロサンゼルスレイカーズに移籍するというゴシップがある。

だが、マックス契約を契約できるのは2選手までだから(ルールにはないが。。)、レイカーズで3選手が集結することはないだろう。。(´・ω・`)

セルティックレブロンとぶつかって足首折れたイケメンのマックス契約と、
あとはジェイソンテイタムアがマックス契約するはずだから、
カイリーに居場所はない。。

だから、レイカーズでもなくセルティックでもなく、
カイリーはリーダーになりたくてサンズかニックスへ。



って、それは前回の移籍か

結論


アンソニーデイビスレイカーズへ、
レイカーズはズバッツとイングラムとロンゾとドラフト指名権をペリカンズにトレードに出すだろう。


カイルクーズマはレイカーズの若いカリスマになれるので置いておくべき。
ジョシュハートは1年早く加入できていれば、
クーズマに並ぶことができたけどクーズマの存在感でなかなか目立つことが難しいよね。。