【最強センター】アンソニーデイビスvsジョエルエンビードの比較

アンソニーデイビスvsジョエルエンビードの比較

一般的に99%の人はリーグナンバーワンのセンターCはアンソニーデイビスだけど、

俺の中ではエンビートがナンバーワンかな(´・ω・`)

※ジョエル・エンビード wki
※アンソニーデイビス wiki


比較好きなんだよね、どっちが強いかどっちが上手いかって単純に興味わくじゃん(´・ω・`)w



このブログのメインにもなりそうなシリーズなんだよね、比較はさ(´・ω・`)
バスケって目標は優勝じゃん?そしたら、
勝たないといけなくて、
勝つためには強くて上手くないといけないじゃん(´・ω・`)w

このブログの初コメが比較記事に書かれたものなんだけど、

情けないコメントで失笑してしまったよ😇。ww

頼むから、掲示板で集めた言葉で必死に書き込むのやめて😇

リアルな俺からすると笑えないからね(´・ω・`)むか~し、掲示板で他人に言われたことを他の人に言う、みたいな人生なんでしょ(´・ω・`)w?
掲示板見ないで楽天NBA見なさいよ😇


コメントの内容は記事で探してみてみてwこのブログに残す言葉って考えたら凄く恥ずかしいけど、残してるよw消したほうがいいかなw



コメントは書きたくなったら自由に発言してくれていいんだけど、

失笑するような惨めなやつはカンベンです_(._.)_

自分はxxが好きとか、こうゆう動画ありますよみたいなのが人間の会話になるので好ましい(´・ω・`)。。人間のオラウータンのマネはムリ(´・ω・`)w