【全員3年目】サクラメントキングスが若返りに成功

【全員3年目】サクラメントキングスが若返りに成功

キングス(笑)の主要リーダーで全員が3年以内の選手に(´・ω・`)

(笑)がとれる日も近いぞ!

5年以上の選手は3人だけw

※ちなみに、他のチームの5年以上の在籍人数は、
ウォリアーズ8名、ロケッツ8名、69ers6名、セルティック5名という感じだよ(´・ω・`)

2018年のシーズンをなんと、6勝4敗で最高のスタート!

POを期待しちゃうね!
※強豪のジャズ、ウォリアーズにはしっかり負けてますがw

キングスと言えば12年間プレイオフ出場。。

最後の出場は2005年。
去年の2017年の成績は27勝55敗。。

だから、6勝は凄いわけ!

このままいけば、だいたい48勝32敗で、プレイオフ出場可能!!

では、キングスの高額契約必須の有望若手を紹介します(´・ω・`)


1位 バディ・ヒールドwiki

2019年に4年4000万で契約すると予想(´・ω・`)

ドラフト2016年に6位の3年目の選手
学生時代に賞をいくつか受賞したれっきとしたサラブレッド!
1年目の途中にペリカンズからカズンズとのトレードでやってきたよ!

シュートの成功率も高確率だ!

FG53%
3P48%
FT82%

ハイライトを紹介するよ(´・ω・`)

キングスvsバックス

2018.11.04 19 Pts 4 Rebounds!
顔は不細工!w
他にもっとスタッツの良い試合があるんだけど、ホークスとかネッツとか雑魚チームが相手なので、強豪のバックスの試合で頑張ってる映像を選んだよ!


プレーが緩やかに見えるのはチームメイトのせいだからねw
youtubeで直接見たい方はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=g-JCeIieYF0

シューターにさせるかパスの多いチームに行けば活躍できるよ!

キングスはベテラン取れないし、来る気配がないから移籍しないとチームメイトには恵まれないぞ!
※ちなみにシーズン2018年のザックランドルフは今のところ10試合すべて未出場だ!デカい尻でベンチを温めてるぞ!

例えば、
シモンズのいる69ersとか5人目は誰でも良いウォリアーズとかさ(´・ω・`)

2位フォックスwiki3位ウィリー・コーリー・スタイン、いかしょうりゃk