クリスポールの乱闘のおかげでロンゾが先発に昇格

クリスポールの乱闘のおかげでロンゾが先発に昇格

ロケッツvsレイカーズの乱闘で
クリスポールとブランドンイングラムラジョンロンドが出場停止(2~4試合)になったおかげで、
ロンゾボールが再び先発メンバーへ昇格(。・ω・。)おめ♪

先発でチャンスつかむには、他のメンバーが移籍か怪我できあるいは出場停止になる方法しかない。

ロンゾボールはこの2試合で猛烈にアピールする必要があるぞ!

ロンゾボールは手を伸ばしきらないで放つスリーポイントも入るから、頑張って打つんだ!

そして1試合目はスパーズと対戦、レイカーズは負けました。レブロンの3で追いつくが、レブロンフリースローの連続ミスとラストショットが入らずに1点差で負け。

ところで、カイルクーズマが37点で好成績をキープ!
レイカーズは正直、イングラムかクーズマのどちらか残してトレードでセンター手に入れた方が良いと思うけどねぇ。。
どっちかでいいよね。。ジョシュハートもいるからさ。

センターの若返りに成功したウォリアーズ見習わないとね。。
ジャリルオカファーは使えないのかな?今年ペリカンズに移籍したけど200万だったら安いからとるのもありだよね。。
あとは、サンダーに行ったナーレンズノエルも安くてはお得だよね。

イングラムかクーズマは来年動くと思う。